FC2ブログ

現役イメクラ嬢 M子

某イメクラの現役嬢ですが、今では個人的な付き合いになっているのでセックス催眠の分類にしておきます。

M子は一見すると被暗示性が低そうに見えたのですが、かなりイキやすくM性も強かったので、もしかしてと思って軽く試してみると実はかなり被暗示性が高いタイプでした。
催眠に興味も示してくれたので、何度目かの逢瀬で一回戦済ませた後(笑)催眠を掛けさせてもらいました。

オーソドックスにイメージ法で催眠誘導と深化を施すと、予想通り運動支配がバッチリ入りました。
脱力禁止暗示でM子に楽しんでもらい、反応の良さを確認してから、感情支配に進みます。

催眠男を好きにさせて、熱烈なキス(笑)
暗示が入った瞬間にM子の目が恋をする目に変わるのですが、この目が好きなんですよねぇ。
男の催眠のだいご味です(笑)

愛をささやきながらたっぷりとキスをしてから、胸とアソコの感覚を手に移します。
胸に当てた右手の甲を胸、軽く握らせた左手をアソコにして優しく愛撫すると、すでに興奮していたのかすぐにイッてしまいました。

ここで催眠男ものってきましたので(笑)、M子を暗示で可愛い犬にしてみました。
犬になりきったM子にじゃれつかせ、耳元で発情期になるようささやいて暗示を入れます。
人間の形をした発情期の犬にまとわりつかれたのは初めてですが、いいものです(笑)

さんざん舐めらさせた後、発情期のまま人間に戻しました。
ここでM子が我慢しきれなくなり、入れて欲しいと懇願されたため、対面座位で合体しました(笑)

眺めているだけでも勝手に腰を振って勝手にイッてくれるのですが(汗)、背中の感度を高めて触るだけでイク、口に指を咥えさせて指フェラでイク1,2,3,パチンでイク(笑)などなど、様々な方法でイッてもらいました。
都合20回はイッたでしょうか。
M子の体力が尽きたところで止めましたが、催眠男はイケずじまいでした(涙)

M子とは定期的に会って、そのたびにセックス催眠を試させてもらっており、色々なことをしていますので(笑)、また報告させてもらいます。
スポンサーサイト
[PR]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑