FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

質問受け付けます

自己満足でやってるブログですが、やはり読んでくださるかたがいると張り合いが出てきます。
また、ネタは結構あるんですが遅筆のため書くのに時間がかかってしまい、それほど更新頻度を上げられません。

そこで、ここを聞いておきたい!、とか、これを先に教えてくれ!、とか、質問や要望があったら、該当する記事でもこの記事にでも構いませんので、コメントとして書き込んでください。
メールだとどうしても見落としてしまうことがありますので、コメントとして質問を書いていただければ回答させていただきます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント

はじめまして。私は催眠術に関してはまったくのど素人です。催眠術に興味をもちたまたま催眠術について調べていたら偶然このサイトを発見し、楽しく拝見させていただきました。このような催眠がこの世に存在していたことにまずびっくりしました。そこで質問なのですが、催眠をかけて自分のことを好きにさせたとして、それを継続的に好きにさせておくことはできるのでしょうか?また催眠男さんが催眠術を会得するまでにどのような過程でどれくらいの年月がかかったのか教えてください。よろしくおねがいします。
by: sasuke * 2008/06/11 19:26 * URL [ 編集] | UP↑

回答が遅くなりまして申し訳ありません。

まず、催眠術によって継続的(永続的?)に自分を好きにさせられるか、という質問ですが、催眠術という範疇では難しいです。
感情支配によって自分に対して好意を持たせる、恋愛感情を持たせることはできますが、それは解く(解ける)までしか保ちません。
永続的に相手の感情をコントロールするのは催眠ではなく洗脳の範疇になります。
但し、洗脳の一手段として催眠を応用することはできますし、例えば毎日感情支配の催眠を掛けていれば、一ヶ月後にはそれを本人の考えとして定着させることもできるでしょう。

催眠を会得するまでの過程と年月ですが、催眠男の場合はプロ催眠術師に弟子入りして覚えました。
催眠に関する書籍も相当数読んでいます。
ある程度マスターできるまでの期間は人それぞれですが、催眠男の場合は3,4ヶ月目ぐらいから男の催眠術(笑)を実践してますね。
どちらかというと上達は早かったようです。
by: 催眠男 * 2008/07/22 18:45 * URL [ 編集] | UP↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/06/12 16:28 * [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。