FC2ブログ

スポンサーサイト


池袋イメクラ K嬢

少し変わった体験をしました。

いきつけのイメクラで新人のK嬢を指名してみたときのこと。
若干天然の入った美人系の嬢でしたが、催眠術の話をすると興味を示したため掛けさせてもらったのですが、ちょっと様子が変です。

少々掛かりが悪く、運動支配も入ることは入るのですが、暗示によっては入らないのです。
例えば、指固めはできるのに私に触れない暗示は入らなかったり、名前は忘れるのに数字は忘れなかったり。
どうも、深いトランスには入るものの、暗示には反応しづらいようでした。

それでも色々試し、本題の感情支配に入ります(笑)
テレビのリモコンを好きにさせ、催眠男の手の平を好きにさせたまでは良かったのですが、催眠男自身を好きにさせる暗示を入れたところ、急にソファーに崩れ落ちてしまいました。
慌てて様子を確認すると、どうもエロモードに切り替わっているようです(笑)

そのままプレイに入りましたが、プレイ中に色々暗示を入れようとしても入りません。
そのくせ感じまくり乱れまくりで、催眠男がヘトヘトになる始末(苦笑)

てっきり、K嬢が天性のエッチ好きで催眠にはうまく掛かってなかったと思ったのですが、事後に催眠を解いてみるとこんなに乱れたのは初めてとのこと。
多分、K嬢の被暗示性は必ずしも高くない(なんらかの障壁がある)のですが、トランスに入る能力は高く、リミッターだけは外れてしまったようです。

こんなケースは初めてだったので驚きましたが、プレイとしてはとても楽しむことができました(笑)
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
