FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役イメクラ嬢 M子 3

いつものようにM子とセックス催眠を楽しんでいたときのことです。

過去にM子に対しては、メイドにしたりにしたりといった軽い人格変換を何度かやったことがあります。
このときはいつもと違うプレイをしてみようと思い立ち、M子をSMの女王様にする暗示を入れてみました。

充分に深いトランス状態にしましたし、暗示を入れた直後は手応えがあったのですが、すぐにM子から『ごめんなさい、無理です』と泣き言が出ました。
完全に醒めてしまったわけではないのですが、トランスも少し浅くなっています。

どうも、M子はM性が高すぎるためSである自分に違和感がありすぎて、暗示が入らなかったようです(笑)
よく、絶対に嫌なことは催眠ではさせられないといいますが、セックス催眠でも同じことが言えるわけです。

しかし、M子はかなり毒舌で男勝りの性格をしているのですが、セックスに関しては完全なMであることがこれでも証明されてしまったわけで、思わぬところで性の深遠さに触れることになりました(笑)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。