FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役イメクラ嬢 M子 2

被暗示性の高いM子には何度かセックス催眠を掛けているのですが、経験を繰り返した結果がはっきり現れるようになってきました。

一緒にホテルの部屋に入ってすぐに、目を閉じさせます。
そして、耳元でパチンと指を鳴らし、『この間、この音を聞いてどうなった?』とささやきます。
M子にセックス催眠を掛けるときは、指鳴らしをトリガーにイカせるようにしていますので、もう既に回路が出来上がっています。
パチン、パチンと鳴らすたびに、M子は息が荒くなり腰をモジモジとさせます。

1分ほど続けているとM子が立っていられなくなりますので、目を閉じたまま部屋の中のソファに誘導して座らせ、さらに追い込みます。
そのまま指を鳴らし続けることしばし、M子は指一本触れていないにも関わらずイッテしまいました。

M子が非常に被暗示性が高いこと、指鳴らしと快感を結びつける訓練(笑)をしていること、本人も期待していること、などが重なって初めてできる催眠術ですね。
ホテルというその先を暗示した場所であること、目を閉じたままで歩かせることで深化させていること、なども助けになっているでしょう。

催眠術の掛け方 [専門版]

催眠術を独学で身につける一番いい方法はDVD教材を飽きるほど繰り返し見ることですが、これはその教材として最もオススメできるものです。



テレビなどの出演も多い南氏による実演のDVDですが、ポイントポイントには解説の字幕が入っており、この字幕が非常に参考になります。
また、予備催眠(テレビやステージなどの実演で事前に一度催眠にかけて暗示に入りやすい状態にしておくこと)無しの素の状態から深いのトランスまで通して見せてくれる教材はこれぐらいだと思います。

南氏の催眠技法は凝視法を中心にした(一部驚愕法)もので、丁寧に深化を行うオーソドックスなものですから、基礎として身につけるには最適かと思います。

収録時間が短いわりにはかなりの値段がしますが、内容に関しては値段以上であることを保証します。

専門学生 K子

久しぶりに会うK子と映画の試写会に行った後、軽く飲むことになりました。
彼氏との悩みでさんざん相談に乗っていることもあり、すぐに落とすのは難しそうですが、じっくりと落としたいと思っている相手です。

元々被暗示性は高そうだなと思っていましたし、メールのやり取りで催眠に対する興味も確認できましたので、飲み屋催眠を試してみました。

指固めを試してみると驚くほどに簡単に入ります。
カタレプシーを誘発しただけのつもりでしたが、運動支配レベルです。

普段ならイメージ法での誘導と深化を行わない場合でも回頭法(首をゆっくり回させ変成意識状態に導く)ぐらいはするのですが、被暗示性のあまりの高さにそれも不要と判断しました。

1,2,3,パチンで簡単に箸が持てなくなりました。
私に触れないとの暗示では、触れないどころか手を近づけることすらキツそうです。

これなら感情支配も楽勝だろうと、ジョッキを好きにさせてから、その感情を私に移します。
しばし見つめ合った後、そのままキスしたい誘惑と戦いつつ、催眠を解きました(笑)

飲み屋催眠とは

ハッキリ明言しますが、世の中の人にとって催眠術はあやしいものです。

療法系の術者はこれを苦々しく思っているようですが、催眠男は必ずしも悪いことではないと思っています。
人間はあやしいもの危険なものには、それが一定限度を越えない限り興味を持つものです。

実際に催眠男の経験からすると、よほど警戒心を与えてしまった場合を除けば、女性と二人で飲んでいるときに催眠術の話をすると、6,7割の女性は掛けてもらいたがります。
そもそも二人っきりで飲むことを承諾してもらった時点でラポールの形成に成功しているのですから、催眠術に一番重要なことは達成済みなのです。

飲み屋催眠とは、女性と飲んでいるときに掛ける催眠のことです。
飲み屋のような騒がしい空間で催眠に掛けられるか疑問に感じるかもしれませんが、意外と掛かります。
また、これを理由に身体を近づけられるのも、飲み屋催眠のいいところです(笑)

時間をかけた深化をしにくい、できることが限られる、などの問題はありますが、飲み屋催眠である程度の実績を積んでおくと、本格的な催眠は二人っきりになれる静かな場所で、と進められるわけです(笑)

エステティシャン Y子

正直これは失敗談ですが、一応...

猥談なども普通にできる間柄のY子と久しぶりに会って食事をすることになりました。
Y子は若干性格がきつめですが、セックスの際はM性が強いとの本人談でした。

食事中に催眠の話をしてみると、かなり強く興味を持った様子。
そこで被暗示性のテストをしてみましたが、あまり反応は芳しくありません。
これだけ興味が強いならいけるかもと思って誘導してみますが全くダメ
軽い運動支配すら入りません。

これはもうダメかなと思ったのですが、二人っきりになれる静かなところなら成功するかも、とダメ元でホテルに誘ってみるとOKがでました(笑)

結局、ホテルでも誘導には失敗してほぼ全く催眠が入らない状態でしたが、エッチを誘ってみるとエッチな気持ちにする催眠を掛けてくれるならいいよ、とのこと。
それならと身体中を愛撫して、結局その気にさせてしまいました(笑)

している最中何度もこれって本当に催眠?と聞かれましたが、結果オーライということで(笑)

前ページ | ホーム | 次ページ
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。